--
--/--
*--*

本当に・・・。

2011
04/05
*Tue*
CATEGORY : お知らせ
あまりに久しぶりでめまいがしました。年末からこちら、私生活が多忙を極めていてブログ更新している暇がありませんでした。
とりあえず、生存報告まで。

休止

2010
12/13
*Mon*
CATEGORY : お知らせ
前回のイベントのお礼ものせず、長々と放置してしまい大変申し訳ありませんでした。
ツイッターでぱるめのアカウントをフォローして下さっている方はもうご存じだとは思いますが、この度パルメザン伯爵と海月みなとによるサークル、あれぐろ・あじてーとは今回のイベントをもちまして休止させて頂くこととなりました。
少し前から、もしかしたら…ということは言ってきたものの、続ける、続けないが二転三転していました。
が、お互いにいろいろと話し合った結果、休止という形をとることになりました。
 
私パルメザン伯爵の個人サークル月夜烏はこれからも細々と活動してまいりたいと思いますので、このブログは当面はそちらの情報のみとなります。

別に仲たがいをしたとか、そういうのではなく単純にもろもろの私生活によっての休止ですので、またいつか再開できる日がくるかもしれません。
サイトの方はさすがに凍結処置、または縮小したいと思いますが、そちらも決まり次第ご報告させて頂きます。

今まで応援して下さった方々、私たちの本をお手にとって頂いた方々、本当にありがとうございました!

世界会議5

2010
11/16
*Tue*
CATEGORY : お知らせ
配置でました↓
世界会議5 え23 です。

当日は既刊三冊持っていきます。もしかしたら売り子で眉毛がいるかもしれませんが、いない方が高め。

新刊ですが、前に書いた記事のとおりに告知できない可能性がかなり出てきました。
告知はピクシブでもすると思いますが、新刊についてはまた後日お知らせしたいと思います。

ぱるめ。

サークルカット

2010
11/10
*Wed*
CATEGORY : お知らせ
こんにちは、ぱるめです。そろそろ年末で慌ただしくなってまいりましたね。
最近のぱるめは風邪で寝込んだあげく、喘息が悪化して一週間近く体調不良です…。そのおかげで、新刊の下書きが一向に進みません。修羅場だけは回避したいのでなんとか頑張りたいと思いますが。

11月の世界会議5のサークルカットと、1月の池袋クロスロードのサークルカットをピクシブで公開いたしました。また、本のサンプルはサイトの方に移しました。
ヘタ本のヴァンパイアパロは2を出すにあたって、1の四コマを一週間前から公開していこうかなと思っています。
みなとの小説の方はサンプルをあげるか、まだ検討中です。
また、2も四コマのサンプルはあげるつもりですが(作画状況に合わせて)イベント前に全文公開はしない予定です。新刊は当日イベントにてお手にとって頂ければと思います。
こちらも次の新刊の予定、または発行分全て完売しだいピクシブなどで公開予定です(予定は未定ですが…)

イベントが近づいてきますと、ブログ更新率が上がると思います。
あれぐろ・あじてーとにお立ち寄りを考えてくださってる方はぜひチェックしてみてください。

サイト

2010
10/27
*Wed*
CATEGORY : お知らせ
一週間くらい前にサイトのイベントなど更新しました。(←告知したっけ?)
世界会議5でますーー!ぱるめは直前まで静雄受けオンリーにも申し込もうか死ぬほど悩んでましたが、みなとにこの鬼畜!って罵られそうだったので断念しました^^
デュライベントは来年の聖地開催のクロスロードになると思います。きっと来年も赤ブー主催系は出れないな・・・とそんな予感がマックスです。
でも相変わらず、地元イベントやオンリーにはばんばん出ます。のでよろしくお願いいたします。

あと、来年はもしかしたらあれぐろ・あじてーと名義の活動が減るかもしれません。(わからないけど)
あれぐろ~の方はみなととの合同なので、二人揃わないときは基本的に活動できないので、まぁそのあたりです。
ぱるめ個人はイベント出る気まんまんなんで、デュラ系はがっつり出ると思います。
そのお知らせもたぶんこっちのブログでやると思います。
ちょっとごっちゃになるようだったら考えますね。

ではでは、ブログのデザインも冬仕度したし、来月のイベントの原稿やりに潜ってきますノ 
ぱるめ

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

あれぐろ・あじてーと

Author:あれぐろ・あじてーと
パルメザン伯爵&海月みなとによる合同サークル「あれくろ・あじてーと」の最新情報を掲載していきます。
webサイトもオープンしましたので、下記のリンクからお進みください。

 


 


 


 


QRコード

QR

 


最新コメント

 


おみくじ

 


検索フォーム

 


カウンター

アクセス人数

 


Copyright © あるぺじお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
